■プロフィール

あずぅりふぉっくす

Author:あずぅりふぉっくす
映画とか
漫画とか
創作物に興味アリ
だが、偏りが多いところに難アリ

■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ついったーはじめました
http://twitter.com/AzureFox13
です

よければ、ふぉろーしてくださいー
主に映画以外のことつぶやいてますけど、
たまに映画のこと、つぶやいてます。

よろしくですー

キマグレ | 01:59:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
もうすぐわすれな草完成
自分が作ったわすれな草のDVDトールケースのデザインが好きすぎて眺めてしまう件。

わすれな草は、いよいよ完成の方向に向かっています。
OPできました。
エンドロールできました。
タイトルアニメーションできました。
映像パート、残すはカラコレの微調整です。

音声パートは
整音とOP曲を乗せて微調整したらだいじょうぶ。

と、作業速度はかなり遅いですが、
ゆっくりゆっくり着実に進んでいます!
いや、完成するのが楽しみだ!

映画関係 | 03:44:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
冬眠してました
嘘です。

いろいろ、悩んでました。
本格的にサイトを運営しようかと模索しています。

近々、アップできればと思います。

そして、
かなり遅くなりましたが
近況報告もしていこうかなと。
今年一年は製作の年にする予定なので、どうぞよろしくお願いします。

いっぱい映画と呼べるような作品を作って行ければと思います。

もうそろそろ
AzureFoxの第一作目が出来上がります。

『わすれな草-forget me not-』

それに伴って、神戸芸術工科大学内完成披露試写会を行う予定です。
5月下旬頃かな。

こういう機会が多くなると思います。

放置が多いですが、
サイト立ち上げと同時に、いろいろブログにアップできればと思います。

では。

キマグレ | 02:14:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
近況報告
ご無沙汰しております。

少し前の2/12,13,14に神戸芸術工科大学の卒業制作上映会が神戸芸術センターで行われました。
告知してなくてごめんなさい。
僕はブログを更新するような時間もなく、編集に追われる日々を送っておりました。
卒業制作作品である『暢気な俺とFOXMAN』も上映会三日目の14日にしてようやくどうにか完成(?)というラインまで持って行くことができました。
いまも編集中なのですが、一旦は上映会も終わりのんびりしている最中であります。

また3月に神戸で上映会が行われます。
その告知はしっかりと行いたいと思いますので、
お時間許す方は足を運んで頂ければ幸いです。

また近々予告編をアップできればと思います。

それでは。

キマグレ | 19:27:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
映画なのに、写真。
映画を志している人間のはずなのに、
写真を展示します。

AzureFoxとしての作品が大きく外部の目に触れるのが、
映画ではなく写真であったというのがなんだか悲しいかぎりですな。

*   *   *

神戸芸術工科大学の学生による作品展示会を開催します。今回多くの皆様にご覧いただけるように初めて学外で展示を行います。文化系クラブ・サークルや一般学生の日頃の成果を発表する場ですので、ぜひ足を運んでご覧下さい。
※ 入場無料

● 期間:2009年12月14日(月)~19日(土)
● 時間:
○ 14~18日… 10:00~17:00
○ 19日(最終日)… 10:00~13:30

● 出展
○ 写真部 … 写真展示
○ 創画館 … イラスト展示
○ Azure Fox … 写真展示
○ Black Thursday … 立体造形展示
○ ソーラーカー部 … 立体造形展示
…他

● 場所
兵庫県民アートギャラリー 1F特別展示室(アクセス)
神戸市営地下鉄西神・山手線 県庁前駅 下車・東出口1から右へ50m

*引用元
神戸芸術工科大学
http://www.kobe-du.ac.jp/details.php?i=3507&u=%2Findex.html

*   *   *

もし時間の都合がつくようでしたら、足を運んで頂けると嬉しいかぎりです。
泣いて喜びます。
この期間中二日間僕が受付にいます。
運が良ければ、出会うかもしれません。笑

今回の展示タイトル

BEYOND THE OBJECT <被写体の向こう側>

chaption.png




それでは。。。

企画 | 00:38:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

